人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

そろそろメンテナンス

6月末で保険切れで暫く乗っていないCBです。
そろそろあちこち手入れをしないといけない状況になってきました。
当然オイル管理等は問題ないのですが、ガスケットの劣化なのかオイル漏れが激しくなり、さらにスイングアームやセンタースタンドの辺りがガタガタになってきました。
昨年夏のラリーでの酷使にも耐え、その後もひたすらドカティが戻ってくる迄の主力機として走り続けましたがさすがに疲労気味です。
XLエンジンへの積み替え等やりたい事はまだまだあるのですが、今回はラリーへの参加をドカティにしてゆっくりメンテナンスしようと思います。
それにしても昨年のラリーを振り返ると参加車中最小排気量でよく頑張りました。
4日間に渡って行われるラリーで最終日迄2位につけていたので、このバイクはきっと相性がいいのだと思います。
そろそろメンテナンス_d0106812_9325030.jpg


by arata350 | 2010-07-08 09:33 | CB90


<< 第287回ツーレポ      第286回ツーレポ >>