2010年 08月 01日

Oさん宅へ

もう先月の話しになってしまうが、多摩クラでお会いしたOさん宅へお邪魔した。
久しく顔を出していない多摩クラであるが、こちらに参加してくるバイクは本当に個性豊かで面白い。
2年前お会いした時Oさんが乗って来たバイクはterrotという聞き慣れないメーカーのバイクだった。
普段自分が乗っている1970年代のバイク、それとて古いと思うのにさらに時をさかのぼった時代のバイク。
d0106812_1595049.jpg

残念ながらメーカーの知識がほとんどないので詳しい事はわからないのだが、Oさんがその昔乗っていたバイクを聞くと何故、この如何にも古いぞ!という出で立ちのバイクに乗る様になったのか?少なからず興味が湧いてくる。
d0106812_1592352.jpg
自宅の一角を改造して作られた作業場。
バイク乗りなら、誰でも一度は夢見る空間だろう。
住宅街の通りに面していて、通行人は誰もが興味深くこちらを見て行く。
もう一台の愛車、ラレーの整備中。
[PR]

by arata350 | 2010-08-01 02:02 | 人とバイク


<< あっという間の      圧倒的な存在感 >>