人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

Riding MK-3

先週、27インチのでかいMacを購入した。
OSは最新10.6.4が入っている、さらにマウスもキーボードもワイヤレスで何とも使い心地がいい。
新しいMacのおかげで、ソニーのデジカメの動画ファイルが開けるようになった。
ラリーの最中に試し撮りした動画をようやく見ることができて、最終日に一緒に走ったパオロさんの動画と画像を納品する。



目黒にあるドカティジャパンを訪ね、エントランスでY氏の名前を探していると「アラタさんじゃないですか!」と声をかけられた。
「郵送で良かったのに、ありがとうございます。」とY氏。
Y氏を見ると僕はどうしてもジョンマルコビッチを思い出してしまう。
Y師はラリーの途中で別れた後、パオロさんを中国に送り出すまでの苦労話をしてくれた。
今パオロさんは中国のどの辺りを走っているのか?Google撤退した中国からはGPSが機能せず情報が入ってこないらしい。
Y氏も毎年ラリーに熱心に参加されている、今年はシングルを購入されてラリーに参加と思われたが仕事の関係で来年へと持ち越しになってしまった。
「今キャブレターの調整中でね、エンジンが掛からないんだ」と、ビルの地下にある駐車場に案内された。
数台の現行のドカティに混じってシルバーショットガンが奥に一台止まっている。
キックをしてみるも、なるほど一向に掛かる気配がしない。
爆発はするのだがアイドリングしない。
もしかしたらキャブだけの問題ではないのでは?
11月に予定している、シングルツーリングにはなんとか間に合わせたいと言っていた。

by arata350 | 2010-09-05 02:44 | 画像の山から


<< ラリー前      第289回ツーレポ >>