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黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
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2010年 09月 14日

さて、どうなる?

シム調整があがって、ロッカアームの組み付けをする。
いよいよ今回の作業は大詰めとなる。
ワッシャーを入れ替えアームの先端がシムの中央に来るように調整する。
さて、どうなる?_d0106812_23354963.jpg
ワッシャーが2枚挟まっているのが確認できる、反対側はバネワッシャーになっている。
さて、どうなる?_d0106812_23364783.jpg
これは右に寄り過ぎ、やり直し。
ワッシャーを入れ替え、In側Ex側とも中央にきたのでオッケー。
さて、どうなる?_d0106812_23375860.jpg
さて、どうなる?_d0106812_23381138.jpg

ピンを入れてアームの組付けが完了。
さて、どうなる?_d0106812_23394675.jpg

ここで一旦作業を中止して、越下のタイミングギア諸々マーク合わせをする。
さて、どうなる?_d0106812_23532726.jpg

さてこの作業中、今回最大の壁にぶち当たる事になる。
上死点を出すためにギアを入れて後輪をゆっくりと回転させていたのだが、、、途中でタイヤが動かなくなる。
なんで動かないのか?どうやら何かがぶつかっている。
なんと例のコンロッドの全長が短くてピストンがクランクに当たっていたのである!
さてどうしたものか?
最初に付いていたピストンに合わせてスカート部分をカットするしかない。
さて、どうなる?_d0106812_2353691.jpg

左がBORGO純正、ほんの数ミリ長いのがわかる。
村山さんの出張が迫っている、残り時間はあと僅か。
さて、どうなる?

by arata350 | 2010-09-14 09:36 | MK−3


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