2012年 10月 24日

サラリーマン半年

朝晩がだいぶ冷え込むようになりましたね。
皆様いかがお過ごしですか?
カメラマンやめて普通のサラリーマンになって半年が経ちました。
あっという間でした。
忙しいとか時間がない、という言葉が嫌いでそれを理由にするのも嫌なのですが、
サラリーマンになってから、忙しくて時間がなくてホントにバイクに乗れなくなりました。
20代だったらそれでもバイクに乗って夜な夜な走りに出たのかもしれませんが、もう流石にそれが出来ない。
自分の時間が持てなくなるとムラムラとバイクをいじりたくなるのですが、いざやるぞ!となるとやっぱ今度でいいかなとなって結局何もしなかったり。
そんな訳で最近はブログTANSUの更新をちょこちょこやったりしてます。
忙しくなり始めると余計に自分の事がしたくなるのですが、仕事に余裕を持って接するようになれたら、このブログを復活したいなと思っています。
残念ながら、題名の黄色いドカはまだコンテナの中でバラバラだし、青いドカの方はもう手元にはありませんが、題名を変えずにブログを復活させたいなと思っています。
11月4日に行われるグルッポRS シングルドカミーティングはホントに何年かぶりでドカティで参加できそうで、楽しみです。
天候予備日もあるので、大勢の方が参加してくれるといいなと思っています。
[PR]

by arata350 | 2012-10-24 18:41 | 人とバイク


<< 2014年 HIGHLAND ...      2012年 秋のシングルドカミ... >>