人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

ツーリング その3

大網駅に到着。
大網から参加された方もいてまた違うバイクを見る事が出来た。

ツーリング その3_d0106812_14303648.jpg

CB1100、それが放つオーラはただ者ではない。

ツーリング その3_d0106812_14311742.jpg

カワサキの125CC。奇麗だ、これは乗ってみたい。
名前が分らないが、小型排気量車はやっぱり魅力的だ。
こんなカブもご愛嬌。
ツーリング その3_d0106812_14353234.jpg

狭い駅前はバイクですっかり埋め尽くされてしまう。
ツーリング その3_d0106812_1431266.jpg

しばらくして大多喜城へ向けて出発。
恐る恐るエンジンをかける、今度は大丈夫だった。
駅前は盛大な音に包まれた、それまで沈黙していた交番から、警官がやっと顔をのぞかせた。
大多喜へはCSさんと共に走った。
CSさんは本当に良い道を熟知している。
走る事に対してストレスの無い道を知っているので、シングルを全開で回す事が出来る。
しか〜し、着いて行けない!
昨年の8月にやはりMK−3で一緒に走ったときの事を思い出す。
あの時はシフトが不調だったのだが、今回は特にマシンの不調は無いはずだ。
出足はそこそこなのだが、カーブが2つ続くと、もうダメ、、、、。
ひいひい言いながら着いて行く。

by arata350 | 2007-02-27 14:37 | グルッポRS


<< ツーリング その4      ツーリング その2 >>