人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

第258回ラウンドツーリング おまけ

なんだか空気が黄色い。
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13574474.jpg


排気量250CC。
昨年、2000キロに及ぶスーパーラウンドラリーを一緒に走ったAさんのデスモ。
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13435268.jpg
点火方式はCDI、雨だと止まるんだよなぁ〜と言っていましたがトラブルはありませんでした。
73年式でしょうか?
マタドール、レバーが手にフィットします。
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13453577.jpg

スロットルも初めて見るタイプのトマゼリでした。
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13461263.jpg

ギラギラさんのCB72。
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13472650.jpg
リアフェンダーに過去の参加履歴がありました。

72と250
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13484669.jpg
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_1348963.jpg


第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13535851.jpg
「BM乗ってて気づいたら居眠りしてた事が有るよ。」
航空博物館にて
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13514995.jpg
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13524117.jpg

こんな日に走るなんてさ、みんな好きだよなぁ。
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_13563613.jpg


最後にN藤さんと別れて51号を東京に向かいます。
いつものように渋滞しています。
風は相変わらず強く吹いていて、東京に近づくにつれ風は向かい風に変わりました。
非力なCBで向かい風は非常にきつく、さらに国道14号に入ってからは、時折吹き付ける強烈な横風によろめきながら走りました。
平井大橋を渡る時は怖かったですね〜。
ツーリング中よりも東京に帰る道のりが最も過酷でした。
第258回ラウンドツーリング おまけ_d0106812_1402157.jpg

来月は穏やかな気候になっていることでしょう。
昼食中にこれから行われるラウンドツーリングのルート案を見せてもらったのですが、4月27日、日曜日に行われる第260回ラウンドツーリング、新木場スタートで都内を走る予定です。
過去には都内がルートに組み込まれる事があったそうですが、さぁ、腰の重たい皆さん、そうそうあなたのことですよ!とりあえず見に来るだけでもどうですか?
遠距離で参加出来なかった方、準備期間はタップリ有ります、愛車のメンテナンスをきっちり行って参加してみては如何ですか?
グルッポは他のツーリングクラブにあるような参加資格はありません、車種年式無制限、途中参加、途中離脱は自由です。
まだ2ヶ月先ですが、あとは天気だなぁ。
グルッポRS

by arata350 | 2008-02-25 14:33


<< 8時半。      第258回ラウンドツーリング 後編 >>