カテゴリ:ねこ( 6 )


2010年 02月 04日

無事帰宅

d0106812_20274528.jpg
一緒に食べるご飯がやっぱり美味しい。
先日病院に行った時、待合室で出会った猫はなんと21歳でした。
猫はいったいどれくらい生きるのでしょうか?
[PR]

by arata350 | 2010-02-04 20:35 | ねこ
2010年 02月 03日

借りてきた猫

午前中にすみれを本郷獣医に連れて行きました。
籠に入れるとすみれは借りてきた猫のように大人しくなりました。
d0106812_18574749.jpg

すみれが気になるようで綿帽子は、籠の上に乗ったり傍から叩いたりして中の様子をうかがっています。
d0106812_1858431.jpg
「お〜い何処へ行くんだい?」
夕方獣医さんから電話があって無事に手術が終了したそうです。
[PR]

by arata350 | 2010-02-03 23:29 | ねこ
2010年 02月 02日

明日は、

3匹目の猫、スミレの手術です。
我が家にきてからはや7ヶ月、先週ついにさかりが始まりました。
午前中に本郷獣医に連れて行きます。

d0106812_19323947.jpg
来たばかりの頃です。
d0106812_19325996.jpg
大きな綿帽子を興味津々で眺めています。
d0106812_19333854.jpg
最近はこんな風に一緒に寝ています。
すっかり大きくなりました。
[PR]

by arata350 | 2010-02-02 19:35 | ねこ
2009年 12月 22日

それぞれの嗜好

猫はそれぞれに嗜好があって面白いです。
スミレは海苔が大好きです。
アグリはなるとが好きで、綿帽子はとりあえず何でも食べます。

パリパリ音をたててよく食べます。
[PR]

by arata350 | 2009-12-22 22:43 | ねこ
2009年 09月 11日

こねこめくり

来年の「こねこめくり」に可愛かった頃?の綿帽子が載りました。
沢山の子猫の写真がのっています。
良い写真がいっぱいです!

d0106812_22365517.jpg

[PR]

by arata350 | 2009-09-11 22:39 | ねこ
2009年 08月 16日

ラリーの途中ですが、

ジョイフルホンダのペットコーナーでず〜っと気になっていた猫用のおもちゃを買った。
d0106812_952127.jpg
レールの中を玉がころころと転がる単純なおもちゃなのだが、これはうちの猫達も喜んで遊んでくれそうだ。
パッケージの小さな猫の狂喜した顔がたまりません。
購入してさっそく組み立て始めると、一番下の猫は既に興味津々です。
まだ組み立てが終わっていないのにじゃれてきます。
そして、思った通りの食いつき様!

レールはジョイント式なので色々な形に変える事が出来ます。
値段は1890円!
いつまで遊んでくれるかな、、、、、。
d0106812_9524994.jpg
綿帽子、我、関せず。
[PR]

by arata350 | 2009-08-16 09:54 | ねこ