黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

第286回ツーレポ

コチラをクリック→ツーレポ
d0106812_124199.jpg

[PR]

by arata350 | 2010-06-29 17:55 | グルッポRS
2010年 06月 27日

予報通り

d0106812_6262835.jpg

東京は雨が上がりました。
千葉方面はどこ迄回復するでしょうか?
では、後ほどっ!
[PR]

by arata350 | 2010-06-27 06:26 | グルッポRS
2010年 06月 24日

週末、第286回ラウンドツーリング

集合8時、JR八街駅北口 (情報下さったMさんありがとうございます。)
d0106812_1147177.jpg

雨天決行です、よろしくお願いします。
クリック→スケジュール
[PR]

by arata350 | 2010-06-24 00:44 | グルッポRS
2010年 06月 21日

イタリア車だけの部品交換会

こちらをクリック!
d0106812_23282935.jpg

[PR]

by arata350 | 2010-06-21 23:30 | グルッポRS
2010年 06月 03日

ツーリング前に

ツーリング前にちょっと抜けの良いマフラーと交換です。
今回は大分前にヤフオクで購入したメーカー名不明のマフラーを試してみました。
形はコンチを一寸太くしたような感じで、出口がズバッと断ち切られたようになっていて荒々しい感じです。
中はパンチングされたインナーが付いていてほとんど直管。
d0106812_21363087.jpg

奥に何か見えます、
d0106812_21365966.jpg
綿帽子でした〜。なかなか夏毛になりません。
眠そうです。
d0106812_21373372.jpg

交換して走ってみたのですが、、、、。
はぁ〜、この音は、、、、。
公道では、かなり下品です。
形が良いのに残念だなぁ。
結局コンチに交換して週末のツーリングに出かけます。
日曜日はほぼ雨と思われましたが、最後の武蔵高萩駅迄降られる事無く終了しました。
埼玉方面はもう少しクルマが少ないとツーリングがもっと楽しいのですが。
さて今回ツーリング中にスミスのタコメーターが動かなくなりました。
原因はメーターワイヤー切れ。
メーターが壊れてしまうよりはましですが、ここで注意していただきたいのがこういう状況になったらまずバイクを止めて、メーターを外しましょう。
d0106812_21461984.jpg

何度か経験したのですが、動かないメーターを付けたまま走行を続けると確実にそのメーター壊れます。
メーターを外す際は、回して外してはいけません。
ブラケットの下側からメーターの底を押してゆっくり外しましょう!
[PR]

by arata350 | 2010-06-03 21:38 | MK−3
2010年 06月 01日

外ロケ

d0106812_12275973.jpg

刻一刻と変化する状況との戦いです。
本番前の一服中。
緊張します。

iPhoneから送信
[PR]

by arata350 | 2010-06-01 12:27
2010年 06月 01日

ロケ最終日

d0106812_934328.jpg


大阪は朝からよく晴れています。
ロケ最終日、照明機材の数が半端ではありません。

iPhoneから送信
[PR]

by arata350 | 2010-06-01 09:34