人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

スーパーラウンドラリー4

ラリーも残す所あと2日。
ツーレポも間もなく終了します。
仕事の合間に打っていますが、なかなかまとめるのも大変なものです。

画像は初日5区の物。
SAKAMAさんに吸盤付きのビデオ用マウントを作って頂いたので試してみました。
本来はヘルメット用なのですが、ガソリンタンクに付けて試してみました。
ウインカーが邪魔ですが、次回もう少し工夫をしてみます。
今回もラリー中に沢山の写真を撮りました。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_00530.jpg
初日、喜連川に向かう途中。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_022394.jpg
タンクを固定するバンドを作って頂いたり、CBに関して色々お世話になったCさん。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_04722.jpg
2日目昼食場所、種差海岸の眺め。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_054616.jpg
2日目終了後、悪路を通過してバイクがドロドロ。
ガソリンタンクを両方満タンにすると約16リットル、流石にバイクが重くなる。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_071341.jpg
ラリーは排気量の制限がない。色々なバイクと一緒に走る事が出来る。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_08201.jpg
神出鬼没、前を走っていたと思うと後に、後を走っていたと思ったら前に。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_0101426.jpg
無骨なスッテップ、オイルにまみれたフレーム、無駄のない走る為の道具。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_014436.jpg
プライドの証
スーパーラウンドラリー4_d0106812_0355821.jpg
その存在感、やる気にさせます。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_0153958.jpg
バイクが変われば、調子も変わる。
スーパーラウンドラリー4_d0106812_0363956.jpg
2STも面白そうです。
使用したカメラはキャノンとペンタックス、ペンタックスは昨年買った防水機能付きのカメラですがこの後に大いに活躍する事になります。
ナンバー5へつづく、

by arata350 | 2009-08-18 00:40 | グルッポRS


<< スーパーラウンドラリー5      ラリーの途中ですが、 >>