人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

久々に

先週納品の帰り道にらびっとへ寄ってみることにした。
久々に乗ったCB90で、記憶をたよりに道を進む。
らびっとは東武練馬にある喫茶店。
最後に来てから一年くらい経経ってしまった。
お店はすぐに見つけることができた、変わっていない。
外におかれている売り物の白いCBはそのまま、新たにブルーのC115が店の看板になっていた。
新品のタンクを載せてとても奇麗なC115だった。
店内に足を踏み入れると、そこにはノスタルジックな空間が広がる。
久々に_d0106812_20363326.jpg

ぼちぼち日没を迎える時間、店内には数人のお客さんが談笑していた。
この日は金曜日だったので夜にはバイク好きやクルマ好きのお客さんがぞくぞくやってくるはずだ。
そしてこの週末は多摩クラッシックミーティングがある、こちらもかなりご無沙汰してしまっている。
熱いコーヒーをすすりながらマスターと、週末はドカティで参加しますと話した。
奇数月に行われる多摩クラ、1月の多摩クラはとても寒い。
久々に_d0106812_20353920.jpg

結局くじけて多摩クラに参加できず。
次回は3月の第二日曜日、、、、、。

by arata350 | 2010-01-13 22:14 | 画像の山から


<< 週末はあんこう鍋      新春、走り始め >>