人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

第290回ラウンドツーリング コース変更

雑誌の方をご覧になった方はお気づきだと思いますが、変更前のコースが当方の勘違いによって掲載されてしまいました。
紙媒体の方は既に修正が利く状況ではなく、また雑誌の方をみてラウンドに参加される方も多くいらっしゃるので再度コースの変更をさせて頂きたいと思います。
本来ならば雑誌に掲載されたコースそのままを走るべきですが、やはり時季的に道路の混雑が予想されます。
以下のコースを10月31日、日曜日のコースとさせて頂きますので、ネットをご覧の参加者の方はお間違えの無い様よろしくお願いします。
またネット環境がなく雑誌をご覧になってラウンドに参加されている方を御存知の方は、コース変更の件をお伝えくださると幸いです。

10月31日 日曜日 第290回ラウンドツーリング 

0830 日光線 鹿沼駅
0930 日光線 日光駅
1100 東荒川ダム親水公園
1330 ロマンチック村
1500 真岡鐵道 益子駅

千葉方面に変更したコースを再度栃木方面に戻します、さらに日光駅以後のコースを変更しています。

by arata350 | 2010-10-25 01:15 | グルッポRS


<< EUレポート No2      第11回 市区町村ナンバーツーリング >>