人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

黄色いドカと青いドカ

黄色いドカと青いドカ_d0106812_124383.jpg

ブログを楽しみにしてくださった皆様へ、

最後の更新以来自分でも驚く程ブログに向う気力が湧かず、多くの方から安否を気遣うメールを頂いておりました。
理由は色々ありますが、遅まきながら自分の人生を見直す時期にも来ていて、僕の様なマイペースな人間はこのままでは多くのものを失うだろうなと感じ始めました。
更新のない状態を続ける事は本望ではなく、ここで一旦区切りをつける事にしました。
約4年の短い期間でしたが、突然の幕切れ御容赦下さい。
ただ僕は、バイクに乗る事が生き甲斐だし、黄色いドカと青いドカが多くの素晴らしい人達に出会わせてくれました。
バイクに乗る事は僕の人生をより豊かなものにしてくれたのです。
これで全てが終わりというわけではなく、バイクを降りるわけではないし、出会った人達との繋がりも今迄と変わる事なく続けて行きます。
いままでブログの更新を楽しみにしてくださった皆様、ありがとうございました。
そして最後になりますが、このブログを通じてグルッポRSの活動に興味を持たれた方は、是非気軽に参加してみてください。
グルッポに対して激しい走りを連想される方が多いとよく耳にしますが、このクラブは他のクラブと違い、個人の走り方やペースを尊重しています。
決められた目的地へと、無理をする事なく自分の好きな様に走れば良いのです。
それなりに自主性は要求されるので、初めての方にはキツイと思われるかもしれませんが、僕も初参加の時はバイクに乗られるひよっ子でした。

では、またいつか。

皆様、良いお年をお迎えください。

アラタ

by arata350 | 2010-12-30 01:40 | 雑記


<< 2012シングルドカミーティン...      第292回ラウンドツーリング >>