人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

シングルの電球

電球の玉、何処で入手されてますか?
僕は以前MK-3の電球が切れ、ある所に買い求めたところ、一個1500円だった。
これ、高いですよね?
その時はあんまり気にしなかったのだが、たまたまベスパのパーツを探していたら、なんだか見た事のある電球がある。
全く形状が一緒、さらによく調べたら2個で700円だった。
これは安いですよねぇ?
12ボルト35ワットをデスモ用、6ボルト35ワットをMK-3用にまとめ買いした。
当分は電球で困る事はないだろう。
シングルの電球_d0106812_16344553.jpg

ここではついでにベスパのボデイ用のアルミモールセットなる物を購入した。
これ!デスモの純正のシートモールに似ている様な気がする。
長さは約40センチ程。
今はメッキのプラスチックパーツが両面テープで付いているのだが、なんだかとてもチープな感じがする。
これと交換したくてとりあえずかってみたのだが、いけそうだ。
シングルの電球_d0106812_1635728.jpg


by arata350 | 2007-02-23 16:37


<< ツーリング その1      ついでに落札したサイドカバー >>