人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

週末多摩クラは?

週末多摩クラは?_d0106812_2216992.jpg

う〜ん、天気が曇りになりましたが、前日雪。
しかも日曜の気温、低いですねぇ〜寒そうだなぁ〜〜。
Artistaさんが極寒と言っていましたが、本当にその通りになりそうです。
早朝は路面も凍っていそうだし、なによりも前日の雪がどれくらい降るのやら、、、、。
さて出走バイクはCBですが、セレンの入手は流石に間に合いません。
取りあえず灯火類はウインカー以外点きませんが、その後150キロ程走行してみてなんとかなってるので大丈夫かなぁと、、、、、、大丈夫なわけないか、、、、、、。
不安が色々、でもこの不安が楽しかったりします。
マゾだな。
集合場所迄は自宅から約50キロ離れているのですが、いつも出発ギリギリになって到着するので、今度は早めに家を出ようと思います。

by arata350 | 2008-01-10 21:57


<< 2008年1月13日      レギュレターの不調? >>