人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

帰宅してから

撮影が早目に終ったので帰宅してから早速デスモの様子を見る事にする。
フロントスプロケットの辺りからの漏れだから、カバーを外さないといけないよなぁと思いながら狭いスペースでバイクを動かすのだが、どうも匂う。
昨日も気付いていたのだが、ガソリンの匂いがするのだ。
帰宅してから_d0106812_18214241.jpg
どうやらオイル漏れではないなと反対側のエンジンケースの上を見ると、ここにも何かが漏った跡があった。
跡をたどってみるとガソリンコックが緩んでいて、そこからじわりじわりとガソリンが漏っていた事がわかった。
帰宅してから_d0106812_1822529.jpg

たいした事でなくて良かった。
さてデスモは取りあえず置いといて、先週MARK3のマフラーステーにヒビが入った。
帰宅してから_d0106812_1941072.jpg
ラフランコニーは重いし、ステーも錆びて劣化していたのだろう、走行中に何かがゴロゴロと干渉するのでなんだろうと見てみると、センタースタンドにマフラーが当たっていた。
マフラーをグイっとひっぱったらグイっと曲がったのでうわっと思った。
幸い帰宅する迄付いていてくれたが、途中でおっこちたら最悪だった。
これはもともと付いていたサイレンチュームに交換する。
のどかな排気音、やる気モードには全くならないがこれが一番相性がいいんだろうなぁこいつには。
それにしても仕事の後の一乗りって、最高。

by arata350 | 2008-03-17 18:23 | イエローデスモ


<< 過去の雑誌から。      帰宅してみると、、、、 >>