人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

CB90つづき

メーター用の小さな電球が届いて、CBの灯火類は全て点灯するようになった。
久々にニュートラルランプが点灯した。
CB90つづき_d0106812_1243420.jpg

メーターには文字盤を照らす為の電球も付いていて、以外と明るい。
ドカティのスミス、CEVにも付いているのだがこれはおまけ程度だと思う。
一つ発見したのが、Pポジションの時にはタコメーターを照らすランプが点灯しないようになっていること。
これは一応何かを考えてのためだろうか、あるいは単なる断線?
さてこれにてCB90は、また暫くの間安心して乗る事が出来そうである。
最後に一つやらねばならない事が、
CB90つづき_d0106812_124573.jpg

元々ひびが入っていたのだが、やってしまった。
思わずわぁ〜っと叫んでしまった。
接着剤レベルではどうにもならないのでFRPで補強しようと思う。

by arata350 | 2008-03-27 15:40 | CB90


<< こんな物を買った。      私事ですが、、、。 >>