人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

奈良にて

先週から仕事で奈良に来ております。
奈良は中学生の修学旅行以来ですが、昨年京都に行った時も感じた事ですが、是非観光でゆっくり来たいなと思いました。
学生時代はただひたすら歩いて面白くもない神社や遺跡を巡っただけの記憶しかありませんが、やはりそこへ行くべき時季というものがあるのでしょう。
初日はロケハンで一日を費やしました。
餅飯殿センター街から猿沢池に向かいます。
アーケードの入り口にきれいな行灯カブが止まっていました。
奈良にて_d0106812_19302372.jpg

カブが本当に良く似合う場所だなぁと思います。
奈良にて_d0106812_1931231.jpg

そしてカブは人を乗せるだけではなく、色々な仕事をしています。
奈良にて_d0106812_19315895.jpg

画像にはありませんがメイトも結構止まっていました。
暫く奈良ロケが続きます、残念ながらシングルツーリングには参加出来なくなってしまいましたが、来週は晴れるといいですね。
奈良にて_d0106812_19352617.jpg


by arata350 | 2008-05-24 19:39


<< SSさんへ      デスモその後 >>