人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

着々と

距離を伸ばしています。
着々と_d0106812_17161426.jpg
快調です。
交通安全週間中あちらこちらでパンダが視界に入るので、慣らしには良い機会でした。
のんびりと走っています。
着々と_d0106812_17171714.jpg

今日は某出版社に納品の帰り、万世橋の交差点でSL乗りのSさんに会いました。
この辺りで偶然に出会うのは2度目です。
しかもSさんは携帯でCさんと会話中でした。
だれでもこんな経験した事ありませんか?
あの人に会いそうだなぁとか、あいつから電話が来そうだな〜と思うと実際にその通りになる。
靖国通りを走りながら、Sさんに会いそうだなと思っていたので、あぁやっぱりそういう事だったんだな、となんだか妙に納得してしまうのでした。
着々と_d0106812_1723133.jpg


by arata350 | 2008-09-25 17:28 | MK−3


<< ベーカリー PENNYLANE      MK-3復活 >>