人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いドカと青いドカ YELLOW DESMO and MK-3

arata350.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

CANNONBOY?

CANNONBOY?_d0106812_16173229.jpg
近所で見かけた自転車。
一瞬キャノンデールがこんな自転車出したの?と思ったが良く見たらCANNONDALEではなくCANNONBOYとなっている。
いつ発売された物なのか不明だが、90年代の後半に人気があった赤と黄色のカラリーングとロゴ、キラーV型のフレームなかなか良く出来ている。
サスペンションは可動するのだろうか?
ネットでこの自転車を探してみたのだが、ほとんど情報が出てこない。
久々にキャノンデールのカタログ見たらロゴも変わってしまって、なんだか魅力がなくなってしまった。
値段も凄い!上級モデルなんて普通にバイクが買える値段だし!
キャノンデールは自転車にハマっていた時に愛用していたが、他の多くのメーカーが台湾メイドだったのに対し、全てのモデルがHAND MADE IN USAだった。

by arata350 | 2009-02-03 17:09 | 雑記


<< SSさんへ。      タイヤパンク >>